ワックスがけ

週末、土日二日間かけて、ワックスがけを行いました。

DSC_0105.jpg夏が復活したかのような、暑い日で、ワックスの乾きも早かったようです。

 

利用者のみなさんは、作業中、ゆうき村からお借りしたマイクロバスで、ロングドライブ。

ちょっとした旅行気分を楽しみました。

 

戻ると、床がピッカピカでみなさんも気持ちよさそうでした。

 

 このピカピカがいつまで続くことやら・・・

 ぜひ、このピカピカのうちに一度、足をお運びください。

 

 

 DSC_0107 JI.jpgさらに先日、男性短期利用の居室の壁を張り替えてきれいになっています!!

 

見に来てくださーい。

 

 

志賀信道

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ