行っちゃいました!サッカー観戦!

湘南セシリアでは毎年、利用者さんの日帰り外出を企画してますが、今年からは、4つに分かれている作業班のグループ単位で行くことになりました。

毎日、同じ作業室で仕事をしている利用者さんやスタッフと一緒・・ということで気心知れたメンバーとなら、外出もより一層リラックスして楽しめるのではないでしょうか。

 

 というわけで今回、「スピカ」という作業班のメンバーで、スポーツ観戦大好きなお二人とサッカーを観戦してきました!!

安西さん.JPG

                                     

                                         

村松さん.JPG

 

 

 

 

 

平塚競技場で、

地元湘南ベルマーレVS水戸ホーリーホックという対戦カードです。

 

 

安西さん、村松さん.JPG

 

 

 試合開始前に、お一人は湘南ベルマーレのユニホームに着替え、もう一人はフラッグを買い、見た目もばっちり

 

 肝いりのベルマーレサポーターです!!

 

 

 

 そしていよいよキックオフ! 観戦席はゴールを真横から眺める最前列で臨場感は抜群! キックオフ一時間前に到着して席を取っておいた甲斐がありました(^^;

  数々のゴールチャンスに興奮とため息の連続です。

 試合結果はというと3-2とういう好試合を制し、湘南ベルマーレが大勝利しました!!

試合終了直後村松さん.JPG

 

 

 

最後に試合終了直後の、まだ興奮冷めやらぬところをパチリ!

 

今年もセシリアの利用者さんの笑顔が外出先でたくさん見れそうです。

 

 

小石賢一

 

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ