作品展・イベント報告です!!

こんにちわぁぁぁ。

よし介工芸館です(^_^)v

 

皆さんは、「芸術の秋」楽しんでいますかぁ~?

よし介は楽しんでおりますよぉぉ。

決して忙しいのではありません。楽しんでいるのです(T_T)

003.JPG

 

まずは、「ふくろう森」作品展!!

ふくろふ森作品展は9月25日に大盛況のうちに幕を閉じました。

ご来場いただいた皆さん、

誠にありがとうございました。

今回の作品展での皆様との出会い

大切にしていきたいですね。

 

 

010.JPG

 

心安らぐ、落ち着いたレストランでよし介メンバーの作品を

ゆっくりとご覧いただくことができました(*^。^*)

「美術館で食事をしているみたい♡」

という、うれしいコメントもいただきましたよっ。

 

 

 

 

KC3Z0002.jpg

続きまして・・・

10月1日・2日に藤沢サンパール広場にて

オープンカフェアートバザールin藤沢に参加してきました。

よし介工芸館がお世話になっている蔵前ギャラリーの提供イベントです(^o^)

 

 

 

 

アートの力で日本を元気に!!「復興」をテーマによし介メンバーらが下絵を提供し、来場していただいた一般市民の皆さんに色を塗ってもらうというセッションを行いました。

 大々的なイベントではありませんでしたが、その分、皆さんとの心の交流が深いものとなったような気がします。

 

洋服や手・顔をたくさん汚しながら、KC3Z0005.jpgのサムネール画像

夢中になって参加してくれた

子どもたち・・・

そんな子供たちを見ながら、

顔をひきつらせつつも笑顔で

いてくれたママさんたち・・・

 

皆さんのおかげで、

日本!? 朝日町!? はとっても元気になりました!!!

 

 

 

図1.jpg

 

 

作品完成!!!

この作品は、2012年2月26日

「第6回ハーモニー展シンポジウム」

田嶋征三氏講演会&「まひるのほし」試写会にて

出展いたします。

 

 

 

楽しみにしていてくださいねっっ。

(波多江)

 

 

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ