セシリア・みらい社交流フェスティバル

ど~も!こんにちわー!!

今回、このお祭りの担当のセシリアのオールドルーキー舘野と申します。

10月15日(土)隣の施設「みらい社」との交流フェスティバルが開催されました。

天気予報では一週間前から雨の予報・・・

そして予報通り、前日から雨が降っていて屋内での開催準備を進めていました。

 ブログ2.jpg

しかし!! なんてことでしょう! 利用者さんのパワーでしょうか、雨を吹き飛ばして青空も顔出すほどの天気に! 

おかげで、外で開会式を行うことが出来ました。

 

 

ブログ1.jpg

 

 

 

 

 

今年の模擬店は・・・

 

 

『チョコバナナ&チョコドーナッツ』 ←これは、一番人気でした!!

『ジュース』 ブログ3.jpg     『輪投げ』    『千本釣り』 

 

 

ブログ4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

どれも楽しいお店ばかりでした!

 

 

 

模擬店の後には 『くじ引き大会』が始まり、大盛り上がり! 豪華賞品をゲットした方も多数いました!

ブログ5.jpg

ブログ6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 みなさんの笑顔でつつまれた楽しいひと時でした。

 

舘野直久

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ