WELCOM TO 横須賀ー!!

9月22日に本人活動で利用者さんと横須賀に行ってきましたー

私は初めて本人活動に参加したので若干、緊張しました・・(^^;

しかし、利用者さんの楽しそうな笑顔を見ていくうちに緊張はほぐれていきました。

横須賀に着いて、他の施設の利用者さんと交流会の意味も含めて、

廻るお寿司屋さんでお昼です!

015.JPG

 

 

見てください!!この笑顔! 

そして、このお皿の山!!

あれ?

交流会は・・・?

花より団子・・・??

カロリーオーバー・・・???

まぁ、たまの事だから細かいことは気にせずにね(^^;  

しかし、お昼代は高くつきました・・ (><)

 

 

 

 

お昼を食べた後は、真の?交流会! お楽しみのカラオケに行きましたー!

みなさん歌がうまくて、びっくり!! ぜひ、一度歌声を聞きに来てください。

020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、横須賀のキオスクで、それぞれお土産を買って、セシリアに帰ってきました。

次回は、どこに行けるかみなさんたのしみですねー!

 

                                                    小池茜

 

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ