梅雨入り 間近・・?
 6月9日(土曜日) 週末の利用日です。 今月唯一の週末利用日です。
 平日は、室内作業を行っていることが多いので、週末や祝日の利用日には、余暇活動をメインに企画をしています。
 今回は、散歩とドライブ。 晴天の中、初夏の風を感じながらのんびりと散歩をしたり、海沿いをドライブして、キラキラした海を見るつもりでした・・・ が、雨。 しかもしっかりと降っていました。 昨日は、夏日できれいな青空で汗ばむくらいの陽気だったのに・・

 当然、散歩は中止です。 みんなドライブに出かけました。  
雨なので道も空いていると思い海に向かいました。DSC_0084.jpg
 雨の海も悪くないのでは? 

 しかし! 大渋滞! 雨なので、大型ショッピングモールに向かう車がいつもより多かったみたいです。
 やれやれ、踏んだり蹴ったりとはこのことでしょうか・・

 午後は、午前中の教訓を生かして違う方向へ。 外は雨ですが、車内は、歌声が聞こえたり、笑い声があったり、ちょいとハプニングも・・
 それなりに楽しんでもらえたでしょうか?

ただ、次回の祝祭日利用日は、晴れるといいな。



ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ