ポニー乗馬会 一般向け開催!

IMG_0804.JPG7月10日(火)午後。お天気晴れ!

最高の天気に迎えられ無事に開催いたしました! 

今回は、藤沢市在住在学の障がいをもつ小学生を対象に実施いたしました。普段、下校時に見かける子どももいれば、「初めまして♬」の子どもおりいつもとは少し違った雰囲気の乗馬会でした。 人生初めての乗馬体験の子どももおりました。始めはドキドキの表情で開始し、数分するとだんだん柔らかくなり、10分もするととてもリラックスした表情になりました(#^.^#)

 

IMG_0823.JPG参加された親御さんからは「2週程度で終わりかと思ったのに、10分以上も乗馬ができるんですね。」と驚かれました。また、とてもよいお子さんが表情をされている様子をみて、喜ばれておりました。最後は、子どもたちがニンジンをお馬さんにあげて会を終えました。 

 

次回は10月!楽しみです☆彡

 

 

 

 

サービスセンターぱる

小野田智司


 

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ