まぼろしの・・
 暑い日が続きます・・ ギラギラ光る太陽が手加減しないで、これでもか、これでもかと照りつけています。
 そんな、太陽の光を喜んで受けているゴーヤのグリーンカーテンを先日報告しましたが、益々成長しています。そしてゴーヤも鈴なり!!

 今回はその上に、おしとやかに成長していた夕顔のお話。

 ゆうき村の二階のベランダに、ご家族の方から頂いた夕顔を植えていました。
その夕顔が、きれいに咲きました!!
DSC_0039.jpg写真じゃ、わからないですよね・・・

そうなんです!!
なんせ、夕顔なので・・

夕方に咲くんです。

そんなわけで、残念ながら利用者さんがゆうき村を利用している時間には、見れないんです・・

ですから、今回ホームページでご紹介です!!
 素敵な、白いきれいなお花ですよ!
ゆうがお.JPG


ぜひ、
夕方以降に
見に来てください!!

志賀信道
ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ