セシリア・みらい社合同祭り

こんにちは、秋の気配を感じる今日この頃ですが

この度、9月22日(土)に天気にも恵まれる中で

セシリアとみらい社で毎年恒例の合同祭りを開催いたしました。

以前は「秋祭り」といって盛大に行っていましたが、現在は両施設

利用者が楽しむ事を目的にしたイベントとして、小規模で行っています。

それでもみんな楽しいひと時を過ごしている様子をお届けいたします。

セシリア・みらい社合同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例のプレゼント抽選会、みんな自分の欲しい物がありますか~?

皆さん自分が欲しいものを選んでもらっていきます。企画者が意図的に

1等賞・2等賞・特賞等と考えて買ってきても、皆さんは自分の欲しい物

「100円ショップで買ったおもちゃ」から選んで行くのは選択の自由があって

いいな~と感じる時でした。

                                    A ・ D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ