JAM神奈川のみなさんありがとうございました。

P8210027.JPGP8210027.JPG

みなさま、お久しぶりです。1か月ぶりに更新させていただきます。

さて今回はみらい社がJAM神奈川(金属機械工業労働組合連合会)様よりチャリティー募金による寄付を贈呈していただいたことをご報告させていただきます。

年間2施設に対して寄付をしていただいているということでしたが今年はその一つにみらい社を選んでいただき大変光栄に思っています。この写真は 寄付をいただいた時の贈呈場面です。

ひまわり会(自治会)会長が受け取りました。ひまわり会で何を買うかを検討していただきたいと思っています。みんなに役に立つものを購入しこの場で報告したいと思います。 

写真は 左から(日本精工労働組合支部長 中澤様)    中央 (ボッシュ労働組合 執行委員長 小田様) です。また、ご連絡、当日同行いただいた西岡様、JAM神奈川のみなさま本当にありがとうございました。みらい社一同、心よりお礼申し上げます。

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ