東京駅キャラクターストリートへ買い物外出

12月13日作業班外出(利用者4人・職員2人)で東京駅キャラクターストリートに行ってきました!東京駅につくまではセシリアからバスや電車を使い1時間以上かけ東京駅につきました。普段利用しない乗り物を使い、利用者の皆さんもウキウキ気分です。東京駅に着くと、そこは人でいっぱい!人の波をかき分けてキャラクターストリートへ!!キティーちゃんやプリキュアなどのキャラクターのお店がいっぱいです!目移りする量の可愛いお店をたっぷり見て、みなさんお買い物をして楽しまれていました。東京駅から帰った後、今日の外出はどうでしたか?と聞くと「夢みたいだった」と言われていました。(^^)また明日から、みなさんお仕事頑張りましょう!
(湘南セシリア・鈴木幸恵)

▼お昼はラーメンをツルツル

055.JPG

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ