今年もてつろうさんがやってきた
1月19日(土曜日)、今年もてつろうさんをお迎えして、ゆうき村でコンサートを開催しました!
 てつろうさんのライブも今年で3回目となり、みなさんが楽しみにしているイベントの一つになっています。

写真①.JPG




当日は、てつろうさんのオリジナルソングのほかに、リクエスト曲にも応えていただき、会場みんなで楽しめる見せ場を作ってくれました。



「笑点のテーマ歌って~!」なんて無茶ぶりにも、軽快なノリ突っ込みで答えてくださったりと、ライブを鑑賞しているというよりも、同じ空気感の中で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 最後には、スタッフを含めた会場からの熱い再リクエストで、毎年恒例となっているオリジナルソング「サクラ咲くララ」を予定時間をオーバーしていたにも関わらず、唄っていただき、身体を動かしたり口ずさんだりと大盛り上がりで、ライブは終了しました!
 
 てつろうさん! 来年もお待ちしております!!
写真②.JPG
湘南ゆうき村 高橋羽苗
ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ