伊豆旅行

 627日(木)~28日(金)と伊豆に一泊旅行に行ってきました。天気予報では雨マークがついていましたが、皆の思いが通じたのか晴れました。

 

一日目

 バーベキューがやりたい!!という希望が出ていたので、昼食、小田原の早川漁港で海鮮の食べ放題に行きました。殻つきのホタテ、サザエ、海老、マグロ、フランクフルト等、バイキング形式になっていてお腹いっぱい食べました。

 

 昼食後、熱海のクルージング。カッコイイ海賊船へ乗船。穏やかなクルージングが楽しめるかと思っていたのですが・・・船は大きく揺れました。「きゃー、きゃー」言いながらも楽しんでいました。クルージングというよりも、遊園地のアトラクションの様でした。中には、揺られながら眠っていた人も居たとか、居ないとか(笑)

 

海賊船.JPG

  ホテルは、オーシャンビューのお部屋でした。男性陣は疲れが見られ、お部屋でのんびり過ごしていました。女性陣は、アクティブに活動し、海辺までお散歩。夕食は、宴会場で懐石を堪能しました。

 

食事.JPGのサムネール画像

 

二日目

 伊豆シャボテン公園に行きました。動きの激しいチンパンジーが窓の近くに来ても、皆が、怖がることなく見ていたのが印象的でした。ショーを見たり、ポニーに餌をあげたり、動物と触れ合うことができました。

 

 帰りに伊東マリンタウンで昼食を食べ、お土産を買い帰ってきました。皆のいい表情が見られた二日間でした。雨が降らなかったのは、このテルテル坊主のおかげかな。

 

テルテル坊主.JPG                                  仲田、高橋(宏)

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ