●ゲーム「スイカどこどこ?たたいてポン!」●


1308スイカわり0.jpg夏といえば!プール、スイカにカキ氷です!今回は、●ゲーム「スイカどこどこ?たたいてポン!」●のご紹介!

毎年恒例のプログラム活動となっております。が・・・なかなか目隠しをして、行なうことが難しい子ども達が多いのです(-_-;)

そこで、今回は色々なメガネやお面を用意!(空っぽの部分はサングラスです)


1308スイカわり1.jpg子ども達は目隠しはちょっと苦手だけど、このメガネならかけたい!つけたい!やりたい!と大いに盛り上がっております☆彡

メガネを選んで、スタート地点に立ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1308スイカわり2.jpg進んで、進んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1308スイカわり3.jpg思い切って!
ポン!!!

このあと、みんなで冷えたスイカを食べました☆彡
暑さ本番ですが、今日もみんな元気に過ごしておりますよ~


2011年8月1日のスタッフ日記!
http://www.f-ikusei.or.jp/archive/staff/2011/08/post-66.html


サービスセンターぱる
小野田智司

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ