ゆうき村マイブーム
IMG_0199.JPGのサムネール画像のサムネール画像
湘南ゆうき村 マイブーム



ここ最近、湘南ゆうき村ではシャボン玉遊びが流行っております。土曜利用日に天気もいいので外での遊びと思い照りつける太陽と共に遊ぶ利用者の姿が見られます。見てください弾ける笑顔!!何かのCMではないかと思わせます。飲料水メーカーからオファーがあったらどうしましょう。そうは言っても利用者さんだけが楽しいわけではなく、職員も楽しんでしまいました。








IMG_0211.JPG



最近のシャボン玉は本当に色々なバリエーションがあり大人でも楽しめます。大きく作れたり小さく連続で出たり、思わず「お~」と声を上げてしまう程でした。シャボン玉なんて子供じみてると思いますが皆さん一度試して見てください。思いのほか楽しいですよ。



一生懸命、吹きすぎて倒れてしまうのではと思うほど夢中になっています。大丈夫?

湘南ゆうき村  土肥 章良
ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ