あおぞら祭り!!

今年もやってきました☆まちに待ったあおぞら祭り!!

 

106日、第15回目となるあおぞら祭りが開催されました☆

雨の予報も吹き飛び、あおぞら祭りにはぴったりの晴天でした。

今年も多くの出店が出店され、あおぞらからは、焼きおにぎりと豚汁を販売しました。

焼きおにぎりはなんと完売!!みなさん、よく頑張って売っていました!!

 

また、ステージ内容も盛り沢山で、

まずは湘南潮音太鼓さんによる、力強く迫力ある演奏!!

裸足になり、服まで脱いで楽しむ利用者さんもいました。

20131006あおぞら祭り 高木撮影 009.JPG

次は、鎌倉ハーモニーメイツさんによる、ハーモニカ演奏。

しっとりときれいな音色が響き渡り、心安らぐ演奏でした。

225(サイズ変更)ハーモニカ.jpg

最後に、石谷嘉章さんによるライブ。

事前に利用者さんからリクエスト曲を伺い、その曲を披露して頂きました。知っている曲ばかりだったので、職員も含めみなさんとても楽しまれていました☆

なんと、石谷さんは北海道からわざわざ来て下さいました。

美しい歌声を本当にありがとうございました。

20131006あおぞら祭り 高木撮影 090.JPG

その他にも、毎年恒例のスタンプラリーや大抽選会も行われました。

今年は、抽選景品が少し豪華になっていたので、みなさん目を輝かせて自分の番号が呼ばれるのを待っていました。

20131006あおぞら祭り 高木撮影 104.JPG

今年もなにごともなく、みなさんがそれぞれ楽しむ事のできたあおぞら祭りだったと思います。当日に向けて、あおぞら全員で一致団結して準備した事はとても良い思い出です。

これからも、素敵なあおぞら祭りを開催していきたいと思います。

                                       

                                                                             (あおぞら祭り担当:川添・下地)

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ