~かがやけ 六会 ふるさとまつり~

六会公民館ふるさとまつりが10月19日・20日開催されました!

DSC_0322.JPG

 

今年で3回目の参加です(^^)v
毎年恒例の内容です。

・無料お抹茶&お茶菓子
・体力測定(握力測定/1分間片足立ち)
・相談窓口コーナー

DSC_0324.JPG

 

「お・も・て・な・し」の心を大切に迎えさせていただきました。
19日は天気も良く、100名超える方々に来ていただき「和」の心でお抹茶を
立てさせていただきました。
20日は残念ながら大雨となりましたが50名超える方々に来ていただきました。
握力測定は去年より数字が上がった・・・などたくさんの方に来場していただき、嬉しく思いました!!!


そして、私が楽しみな模擬店(^^ゞ
今年も美味しい食べ物、手作り品の数々に感動し秋の味と雰囲気を満喫しました。

             六会地域包括支援センター 一戸香織

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ