☆11月1泊旅行 in熱川温泉☆

117日・8日で伊豆旅行に行ってきました。

 

一日目は、アニマルキングダムへ。

ホワイトタイガーを見ながらの昼食!!「怖い」と言いながらもみんな興味津々でした☆

2013熱海旅行写真①.JPG

昼食のあとは、園内を散策しますが、あいにくの雨...。

それでも、みんな元気に動物のエサやりをして、とても楽しまれていました。

 

二日目は、オルゴール館へ。

それぞれ、好きなぬいぐるみと曲を選び、自分だけのオルゴール作りを体験。

あおぞらに帰ってからもずっとオルゴールを聞き入っています☆

最後に、「海を見ながら食べると幸せになれる」と言われているアイスを食べました。

ここは、職員の方が必至の思いで食べました!!

 

今年もまた、良い思い出が増えました...☆

2013熱海旅行写真②.JPG

(丹波・川添)

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ