ゆうき村 merry christmas!! 

                    クリスマス会

 

060.JPGのサムネール画像のサムネール画像

湘南ゆうき村にもクリスマスがやってきました。通所利用者さんには年に1度のお楽しみの日です。プログラムは2部構成でお食事会とジャズ演奏会なっています。まずはお食事会、とっておきのメニューで、みなさんを「お・も・て・な・し の心」(12月ゆうき村月間目標)でお迎えいたしました。

 

                               みんないつもと違う食事席に戸惑いながらもおいしそうな食事を前にしてそわそわ待ちきれません!いよいよ始まります。カンパーイ!!                                シャンパーンで乾杯し、ハヤシライス・から揚げ・グラタン・

エビチ027.JPGリ・ポテトフライローストビーフ・サンドウィッチ・サーモンマリネ等々豪華な食事を堪能していました。(

みなさん残すことなく、きれいに完食し満足げな顔で過ごしていました。そしていよいよ!!!!

 おいしい食事のあとには、毎年恒例の生ジャズバンド演奏! クリスマスにジャズ!しかも生演奏と言ったら、"しっとりと甘い曲を聴く"なんてイメージがあると思いますが・・・・・

 

102.JPGそこは、ゆうき村。ジャズバンドの演奏が始まった途端、聞くより踊る!ダンスパーティーになります。毎年この時間はとても盛り上がり、バンドの皆さんもよくご存じで、踊れる楽しめる曲を選曲してくださいます。 どこで演奏しているかわからなくなってしまうほど、ダンスが占拠してしまい、演奏しづらかったかと思いますが、みんな   

101.JPG

とても楽しそうでした。 

おいしい食事と素敵な音楽で、今年のクリスマスも、ゆうき村で素敵な時間を過ごす事が出来ました。

 Happy merry christmas!!

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ