『湘南アマデウス合唱団・合奏団』クリスマスコンサート鑑賞会♪

12/14(土)、あおぞらに『湘南アマデウス合唱団・合奏団』の皆さんをお招きしてクリスマス演奏会が開かれました!

数日前から楽しみにされている方もいて、とても人気な様子でした。

 

ア写真①.JPG

クリスマスソングの合唱や楽器の演奏をたくさん披露して下さいました。利用者さんも合奏・合唱に聞き入る方や歌詞カードを見ながら口ずさむ方もいて、とても楽しそうでした。(^-^)♪

 

ア写真②.JPG

中には合奏に合わせてみんなの前で踊る方や、配られたタンバリンやシンバルを好きなように打ち鳴らす方もいらっしゃいます。(笑)

 

そして休憩中には、みんなでケーキと紅茶をおいしく頂きました...。

 

 楽しい演奏会はあっという間でしたが、また来年はどんなコンサートになるのか楽しみです。(^-^)!

(松本)

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ