クリスマス会(2)

去る12月"13日の金曜日"。マスクをかぶった人に追いかけられそうな響きを持つこの日、そんな怖いイメージとは裏腹にきらびやかなホテルオブラファエロにてクリスマス会が行われました。

例年の鎌倉プリンスホテルから藤沢駅近くのホテルに変更した今年、まだ見ぬホテルに利用者の皆さんも「どんな所かな?」「ご飯は美味しいかな?」と興味津々です。 現地に着くとオシャレな佇まいに皆さん気分も高揚している様子でした。おいしいコース料理にクリスマスケーキ。1年間を振り返るスライドショーでは自分や仲間の写真に大盛り上がりでした。

ホテル写真1.JPG

ホテル写真2.JPG

サンタさん達によるプレゼントの手渡し、景品を賭けた真剣勝負のジャンケン大会・・・。思いっきりクリスマスのパーティを満喫した皆さんは、とても満足そうな表情でした。

ホテル写真3.JPG

さて、クリスマスも終わった事だし、次はお正月!キリスト教に神道と年末年始は楽しみが沢山ですね。

それでは皆様、良いお年を!

(高橋克)

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ