☆クリスマス会(1) inレストラン☆

2013年を締めくくるイベント★クリスマス会(*^_^*)

今年も夜のレストランパーティーとホテルのランチパーティーの2回に分かれて行ないました。

まずは126日夜のクリスマス会☆

今年は鵠沼にあるラーラビアンケというレストランを会場とし、26名が参加しました。

 

初めて行くレストランで、皆さんは緊張した表情...でしたが、お店の中がアンティークの家具やツリーで飾られており「きれいだね♪」とこれから始まるクリスマス会に心が躍っているようでした。

6写真1.JPG

クリスマス会がスタートし...

 

お楽しみの食事♪

スズキのカルパッチョに始まり、スープにパスタにお肉料理...デザートは大奮発の2種類!!

ウエイターさんによって運ばれてくる食事に目を輝かせ、普段、食べられないコース料理を満面の笑みで食べていました。

 

6写真2.JPG

食事をしながら、1年間を写真で振り返るスライドショーでは、自分が写ると「見て!私だ!」、「あ、○○さんがいるね」と声を掛け合っていました。

イベントは、必要な絵を集めていく簡単なビンゴゲーム!!どのチームも揃えられてなによりです♪

 

クリスマス会最大のお楽しみ!!

サンタクロースよりプレゼントをもらいます。

みなさん、素敵なプレゼントがもらえたようですね♪

6写真3.JPG

参加された皆さんのきらきらした笑顔が見られて本当にうれしかったです。

来年も素敵なクリスマス会になりますように★

(柿沼 沙織)

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ