レッツ・ボーリング!!

 6月1日、利用者4名・ボランティア1名・職員2名でボーリングへ行ってきました!

 

 到着すると休日だった為か、思った以上に混んでいました。ですが、ちょうどレーン空いていたので靴を履きかえてレッツプレイ!

ボウリング①.JPGのサムネール画像

 

今回は1ゲーム行いました。ボールを両手で転がしたり、しっかり持って豪快に投げたり・・・。

みなさん思い思いに投げていました。ピンが倒れるとガッツポーズをしたり、ハイタッチをしたりと楽しみました。中にはストライクを出した方もいました!

ボウリング②.JPGのサムネール画像

 

ゲーム終了後、スコア表を貰いみなさんご満悦。帰りの車中でもスコア表を満足そうに見ていました。

 

 

帰ホーム後職員や利用者さんに行って来たことを自慢したり、スコア表を見せたりしていました。

 

今回のボーリング企画は初めてだったのですが、みなさん「楽しかった!」と好評!

また次回も行きたいですね!

 (羽太友紀子)

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ