9月一泊旅行

94日~5日に一泊旅行に行って来ました。

今回の旅行の行先は千葉・鴨川方面です♪

 

一日目

湘南あおぞらを出発して、横須賀の久里浜港からフェリーに乗り千葉の金谷港まで約40分の船旅です。

天気にも恵まれ、船から良い景色が見ることが出来ました(^^)

①IMG_3035.JPG

千葉到着後は金谷港近くの海鮮定食屋さんに行き、天丼やお寿司など皆さん好きな料理を召し上がりました。(^_^) 

②IMG_3047.JPG

食事の後は、鴨川に向かい、ホテルの近くでおかき焼き体験を行ない、美味しそうな煎餅がたくさん!!

 

③IMG_3049,,.jpg

宿は海のすぐそばにあり、最上階にあるお風呂から眺める海はとても綺麗でした♪

写真でお見せできないのが残念です(^_^;)

そして夜は皆でカラオケを楽しみ、思い思いに歌を歌って布団に入りましたzzz

④140904_161347.jpg

 

二日目

二日目は宿のすぐそばにある鴨川シーワールドに向かい、シャチショーを観覧しました!

しかし、シャチの大きなしっぽで水を掛けられ、予想外にずぶ濡れになってしまいました。(汗) 

 

鴨川シーワールドで昼食を食べてから帰路へ。

アクアラインを通って、のんびりドライブをしながら帰ってきました。

二日目はあいにく雨に振られましたが、千葉の鴨川を満喫した2日間だったと思います。

また来年も楽しく旅行に行けますように・・・(^_^)

 

(松本)

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ