★2014年 あおぞら祭り★

10/5日(日)今年もあおぞら祭りが開催されました。

毎年、テントを張って外で行なうのですが、

季節外れの台風18号の接近に伴い、残念ながら大雨の中で館内での開催となりました。

しかし、そんな雨にも負けずに賑やかなお祭りになり、職員・利用者共に楽しい時間を過ごす事ができました。

 

今回、あおぞらの模擬店で出店した物は「餃子の皮で作るミニピザ」と「ウィンナー」でしたが、

嬉しい事にミニピザは完売!!売り上げも上々でした☆

その他にも、出店に参加して頂いた、家族会の皆様。他事業所や、弥勒寺商店会の方々、ありがとうございました!!

 

ステージイベントとして、藤沢を拠点に活躍されているピアノシンガーソングライターの「工藤江里菜さん」のライブ!!

利用者が楽しそうに歌に合わせダンサーとしてステージに飛び入り参加。盛り上げて下さってありがとうございました☆まつり写真①.JPG

 また、「ティアレ・フラグループ」のみなさま、素敵なフラダンスを披露して頂き、最後は会場の皆さんと一緒に踊っていただき、楽しい時間をありがとうございました☆まつり写真②.JPG「胡心♪夢奏音」のみなさま、癒しな音楽で楽しめました。素敵な演奏をありがとうございました☆まつり写真③.JPGお祭りの最後は、毎年恒例の大抽選会!! 特賞はディズニーランドペア招待券!!

当たった方、おめでとうございます!!

 

毎年、このように盛大なお祭りを行えるのは、家族会や地域の弥勒寺商店会のおかげです。

本当にありがとうございました!!

 

来場客数が思ったより多く、盛り上がり皆さん楽しめたと思います。

 

寒い雨で足元が悪い中、会場に足を運んで下さったみなさま本当にありがとうございました。

そして、ボランティアで参加して下さったみなさま本当にありがとうございました。

とにかく、皆様に感謝・感謝・感謝で今年も天候以外は良かったと思います。

 

来年も多くの方の協力をもとに、盛大に「あおぞら祭り」を開催したいと思いますので、楽しみにしていて下さい。

 

                         あおぞら祭り担当

丹波・川添   

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ