東京ディズニーシーに行ってきました!

926日(金)、通所日帰り旅行第3弾として東京ディズニーシーに行きました。

P1030953.JPG

毎年希望はあったのですが、なかなか行くことができていませんでしたが、ようやくディズニーリゾートに行くことができました。

 

当日は3つのグループに分かれて園内を回りました。グループによって、タワーオブテラーやインディージョーンズなどのアトラクションに乗ったり、ゆったりと船に乗ったり、ハンバーガーやスパゲッティなどのご飯を食べたりと、それぞれのグループで楽しみました。アトラクションに乗った方の中には、びっくりして固まってしまった方もいらっしゃいました。船に乗った時には、揺れる船を怖がっていた方も気持ち良い風に当たってすぐに笑顔になっていました。

 

IMG_2522.JPG IMG_4018.JPGP1030954.JPG

また、9月はハロウィンイベントの期間中で、おばけやガイコツがモチーフのキャラクターがパレードをしたり、レストランに遊びに来たりしていました。たくさんのガイコツに出会い、中にはおばけとお話しや自己紹介をした方や、肩をトントンとされた方もいて、うれしい気持ちが半分、怖い気持ちも半分で、ちょっとだけ笑顔が硬かったのが印象に残っています。時間がたっても話題になっています。

 

お土産もたくさん買って、大満足!みなさん笑顔が輝いていました。


湘南ゆうき村 渡邊美那

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ