今年も参加 亀井野地区レクレーション大会
11.JPG
今年も参加しました亀井野地区レクレーション大会

10月12日 毎年恒例の亀井野地区レクレーション大会に参加しました。 西俣野上地区自治会に所属しているゆうき村勇氏職員が11名 地域に貢献しようと参加してくれました。法人のスポーツ大会では自分達が体を動かさないがここでは第一線で体を駆使してもらいました。その分次の日には・・・・・


12.JPG
                 最後のリレー競技でも西俣野上地区は堂々の2位でした。

  町内会の方々と楽しいひと時を過ごした時間でした。ゆうき村が地域と連携して地域に支えられて
  いると実感できるレクレーション大会になリました。今後も色々な地域のイベントに積極的に参加さ
  せて頂き交流を深めて行きたいと思っています。

                                                                    土肥 章良

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ