2014『だいちの森』Christmas Songs Live
IMG_2484.JPG
湘南だいち内の「だいちの森」にて不定期にコンサートを開催してまいりました。
晴天恵まれた12月24日のイブの日に『だいちの森』のBGMでお馴染のシンガーソングライターのtomokoさん(参考URL:http://tomokovoice.net/)のChristmas Songs Liveを開催しました。 今回は智彩(ちさ)さんというとても可愛らしい未来のアーティストがスペシャルゲストとして登場してくださり、サンタの衣装に身を包み、Christmas song や Let It Go 等数曲を披露してくださいました。tomokoさんの選曲も季節感たっぷりでChristmasにふさわしい雰囲気の素敵な時間でした。





0411_001.jpgここでNEWSが! tomokoさんのミニコンサートが毎月第2火曜日に『だいちの森』で定期開催の予定です(月によって変更の可能性あり)。
1月は13日(火)13:00~14:00の予定です。
和やかな雰囲気で生演奏に触れ、リフレッシュできます。聴いて良かったと思ったらのチップ制100円ワンコインライブですので、どうぞお気軽にご来場ください。

湘南だいち
小川 陽
ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ