★メリークリスマス!!★

リンリン♪シャンシャン♪鐘の音が聞こえてきそうな今日この頃。あおぞらにもクリスマスがやってきました。

今年のあおぞらのクリスマス会はでレストランでディナー、ホテルでランチ、あおぞら館内での3部構成で日にちを替えながら行なっています。

ディナーは昨年食事で人気を集めた、藤沢鵠沼の「ラーラビアンケ」で、ランチは皆さん手慣れた「鎌倉プリンスホテル」に行ってきました。

IMG_3988.JPG                                                 ▲「ラーラビアンケ」

 

  

IMG_4167.JPG

                     ▲「鎌倉プリンスホテル」


皆さんオシャレをしながら、美味しい食事を食べて、髭もじゃサンタとトナカイからプレゼントを貰って楽しい時間を過ごせて頂けたと思います。あおぞら館内組もケーキを食べながらスライドショーを見るなどささやかなクリスマス会を開かせてもらいました。

職員の方も利用者の皆さんに楽しんで頂けるように今年も試行錯誤して、クリスマス会を盛り上げてくれました。
美味しい食事、ケーキも良いのですが、やっぱり一番はプレゼント♪
サンタさんから貰って開ける時は、わくわくドキドキが良いですね。

今年のクリスマスも無事に楽しく終わり、新年まで残すところ数日。体調を崩さない様に楽しく笑顔で新年を迎えたいですね。
それでは皆様、良いお年を! (下地恒英)

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ