湘南セシリア「各班お楽しみ企画」

湘南セシリアでは、各作業班の「お楽しみ企画」を年間5回計画しています。今年度最初の「各班お楽しみ企画①」として、5月13日(水)に実施しました。作業以外での各班の楽しんでいる様子をお届け致します。今回の報告は、「おりおん座」です。

おりおん座お楽しみ企画①-2のサムネール画像のサムネール画像
5月13日(水)おりおん座で「お楽しみ企画」を実施しました。今回の企画は、「みんなで、アミューズメント施設で楽しもう!」のテーマを掲げ、本藤沢にある「DORAMA」(ゲームセンター)に車で出かけました。いつもと違った場所で、皆さん興奮された様子で、レースゲームで一緒に競ったり、UFOキャッチャーで景品をGetしたり、趣味の合うアニメのカードゲームをしたりと皆さん思い思いに楽しんでいました。中には、あまりゲームに関心のない方もいましたが、その方はのんびりベンチに腰掛け、他の方がゲームで楽しんでいる様子を見ながらジュースやアイスなどを召し上がって楽しんでいました。普段なかなか行き慣れない場所でありましたが、各々が楽しめた企画になったかと思います。これからも新たな経験が出来る内容を考え、趣味の幅が広がる企画を考えていきたいと思います。(おりおん座:森安恭平)
039.JPGおりおん座お楽しみ企画①-3

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ