施設対抗職員ソフトボール大会in酒匂川

9月6日(日)スポーツ大会の次の日に毎年恒例の施設対抗職員ソフトボール大会に参加しました!

当日は雨で中止になるのでは...と心配しましたが、なんとか全ての試合を行うことができました。藤沢育成会職員だけではなく、社会福祉法人 創の職員3名に助っ人に入って頂き法人を超えて楽しい時間を過ごしました。

 

100.JPG10.JPG

結果は、3戦全敗(;_:)

それでも、エラーしても笑って励まし、女性陣の部活時代を思い出させてくれる黄色い声援と、参加した他事業所の中でも一番の盛り上がりを見せました!

 

1.JPG

111.JPG来年以降も、楽しく元気に参加していこうと思います!(出来れば、勝ちたい!!)社会福祉法人創の方々、ご協力ありがとうございました。参加して下さる方、いつでもご連絡を♪             湘南ゆうき村 飯原 佑

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ