「11月後半 一泊旅行」

今年度最後の一泊旅行になります♪

【1日目】
初日はまず御殿場の富士サファリパークへ行き、昼食と車での園内散策!

30分程のツアーで、車の中から見える猛獣や、動物の形をしたバスを見て利用者さんも楽しまれていました。\(^o^)/

伊東のホテルへ向かう途中の景色では、この時期ならでは...紅葉を観る事もできました。

宿泊先ではバイキングで夕食を楽しみつつ、この日が誕生日だった利用者さんへサプライズのプレゼント(゜o゜)

20151126旅行写真食事.JPGとても嬉しそうにされていました!(^^)!

【2日目】
まずは、伊東から富士山を眺めながら山道を進んで箱根・芦ノ湖へと向かいました。

芦ノ湖では湖畔のレストランで昼食を取った後、湖の回りを通っている『芦ノ湖スカイライン』をドライブして綺麗な景色を満喫(^_^)

2051126旅行写真富士山.JPG<写真 富士山>

帰り道は海沿いをドライブしながらのんびりとあおぞらへ戻ってきました♪

今年度の旅行はこれで終わりとなりましたが、
まだ日帰り旅行やクリスマス会等のイベントの様子も随時更新して行くので、是非お楽しみに\(^o^)/♪