クリスマス会 ~江の島のレストラン~

12月4日、江の島にあるレストラン「レッドロブスター」でクリスマス会を行いました。
待ちに待ったクリスマス会という事で、利用者さんもソワソワ...

レストランで美味しい食事を頂き、スライドショーで1年間の振り返りをしました。それぞれ楽しい思い出がたくさんありました。

スライドショーが終わったら、ケーキのお披露目☆ 豪華なケーキを前に、皆さん目が輝いていました(^-^)

写真レストラン ケーキ.JPG                ▲<2015クリスマス会 レストランケーキ>


美味しい料理を食べながら、ビンゴゲームをしました!
早くビンゴになったグループもあれば、なかなかビンゴにならないグループも...!
ビンゴの景品はお菓子!皆さんとっても楽しまれていました。

写真レストラン ゲーム.JPG                 ▲<2015クリスマス会 レストラン ゲーム>

そしていよいよ待ちに待ったプレゼントの時間!サンタさんの登場に、会場は大いに盛り上がっていました☆

写真レストラン サンタ.JPG                 ▲<2015クリスマス会 レストランサンタ>

最後は全員でクリスマスソングを歌いました♪

美味しい料理に素敵なプレゼント、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

(クリスマス会実行委員(レストラン担当)児玉)

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ