「第二回目クリスマス会☆」

第二回目のクリスマス会は、12月11日、藤沢市民会館でおこないました!
朝から雨でしたが、皆さんの日頃のおかげで・・・出発時間には天気になりました(笑)
寒さも問題なく、暖かな日でしたね。

会場ではみんなでお食事を楽しみ、スライドショーで1年間を振り返り、ゲームを楽しみ、ケーキを食べて、大満足でした。

2015クリスマス市民会館ケーキ写真.JPG

最後はクリスマスソングを歌いました。
一人がステージに上がると「ほくも」「わたしも」と上がりだし
小さなコンサートの雰囲気になり、みなさん笑顔で大合唱(^ω^)

 

今年も楽しいクリスマス会になりました。
今年も色々ありましたが、無事に大きな行事が終わりました。

 

来年も楽しく笑顔あふれるクリスマス会になりますように!

2015クリスマス市民会館食卓写真.JPG湘南あおぞら 大塚紋

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ