「あおぞら館内クリスマス会!」

12月クリスマスの季節ですね♪

湘南あおぞらでは今年度、3回に分けてクリスマス会を行っています。
①夕食をレストランでという雰囲気・・・
②日中ホテルでの会食という雰囲気・・・
③少人数でいつもの場所で・・・いつもと違う雰囲気で・・・

利用者に選択して頂きみなさんが楽しめるようにしています。

①12/4(金)夜に江ノ島のレッドロブスターで16名参加。
②12/11(金)藤沢市民会館27名参加。


そして、12/22(火)第3回目のクリスマス会をあおぞら館内で行いました。

メンバーは、生活介護のみで契約されている方が中心でしたが
本人たちの選択で、外ではなく館内でこじんまりとした雰囲気が良いと希望された方4名が参加。

 

あおぞら館内クリスマス会場風景.JPG皆でオードブル、お寿司を食べ、ケーキももちろんいただきました~
笑顔が多く、皆さん楽しまれたようです(*^^*)

あおぞら館内クリスマス会 サンタ.JPG

サンタさんも登場!

皆さんにプレゼントが行きわたりました!!


今年度のクリスマス会はこれで終了。
来年も、利用者が楽しめるクリスマス会を企画していきたいです。

湘南あおぞら 大塚紋

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ