1月11日(月)'成人の日'のイベント
いとぐるまでは、今年6名の利用者さんが成人を迎えました。
ささやかながら、当日いとぐるまの利用者さん・スタッフでお祝いの会を開きました。
イベントに出席していただいた新成人の方に、施設長より賞状をお渡ししました。

成人.JPG
成人2.JPG
成人3.JPG
「新成人」特別な年ですね。これからも一歩一歩一緒に歩ませていただければと思います。
また、当日は新成人お祝いの会のあと、イベント参加者全員で春日神社に初詣に出かけました。お一人お一人、どのような'お願い'をしたのでしょうか・・・。
おまいり①.JPG

2016年、皆様にとって笑顔の多い1年となりますように・・・✩


最後に、カフェだいちの森よりお知らせです。
1月の新作をご紹介!

1.なめらかクリームパン
なめらかクリームパン.JPG
2.オニオンチェダー
オニオンチェダー.JPG
3.ガリ黒メロンパン
  ※表面のざらめのガリっとした食感。パンを割ってみると、チョコレートソースがとろっと出てくるお楽しみパンです。
ガリ黒メロンパン.JPG
4.塩豆あんぱん
塩豆あんぱん.JPG
5.ミニパン オ ストロベリー
  ※定番のミニパンオショコラのいちご味が仲間入りしました。
ミニパン オ ストロベリー.JPG
2月1日(月)ドリンク全品100円です。ぜひぜひ、だいちの森で新作パンと一緒にいかがですか?
お待ちしています。

湘南だいち いとぐるま
吉川紗智


ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ