あおぞら館内企画 チョコレートづくり」

2月14日バレンタインデー♪
あおぞらでは館内企画として、利用者の皆さんと一緒にパフェ作りをしました。

会場.jpg                                                         ▲会場
 パフェ.jpg                           ▲ パフェ

フルーツ缶、ヨーグルト、ホイップクリーム、クッキー、チョコソースを使ってそれぞれがカップに盛り付け、美味しくいただきました。皆さん顔にクリームをつけつつ楽しまれていました。
特に女性利用者の方は自分で行う盛り付けも楽しかった様です。やっぱり女性は甘いものが好きですよね♪

外は生憎の雨でしたが、あおぞらのバレンタインは皆さんの笑顔と笑い声で和やかな雰囲気で過ごせました。

だんだん暖かくなってきましたので、今度は屋外で楽しめる企画も行っていきたいと思います!

湘南あおぞら 大塚紋

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ