<焼き芋>

最近、冬の寒さが身に染みる季節になりました。
そんな、寒い季節にHOTな企画!!
1月31日(日)あおぞら館内で「焼き芋企画」をおこないました。

写真焼き芋.JPG

 

当初は外で皆で炭火で焼く予定でしたが本日、とても寒く館内に予定変更。
施設の厨房職員に協力いただきお芋を蒸かして頂き、ホットプレートで焼いています。

焼きはじめ手伝ってくれる人、出来上がるのを楽しみに待っている人、
出来上がったものを食べる専任の人皆さん参加して楽しみ方はそれぞれでした。


お芋の数は、人数プラスアルファ!!


出来は上々。ホクホクのお芋はとても甘くお替りされる方もいて大満足!!

天候も曇りがちで寒かったですが皆さんは晴れやかな笑顔が印象的でした。
今年度も利用者みなさまが笑顔で楽しめるようなHOTな企画を考えていきたいです。

(大塚紋)

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ