はんもっく6月メニュー紹介

 

6月に入り、間もなく梅雨がやってきます。雨が続くと不便も多く、気持ちもすっきりしないという方も多いと思いますが、この時期の雨が野菜や果物、お米など、後に収穫され私たちが口にする食べ物を十分に育てるのだそうです。

先日、「だいち」の畑でも、きぬさやや、みずな、小松菜などがたくさん収穫されました。

作物は自然の力だけでは育ちません。日々皆様とはんもっくの食卓を囲む際にも、労を惜しまず作物に向き合ってくれる人たちへの感謝も忘れないようにしたいと思います。

 じめじめとするこの季節、はんもっくでも食事の際の衛生面には十分に気をつけてまいりたいと思います。


はんもっく6月のメニューが決まりましたので下記をクリックし、ご覧下さいませ。


1564_001.pdf

 

湘南だいち はんもっく 相良

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ