だいちの森からのお知らせ①<新作パンご紹介>

 6月に入り、あじさいはとってもきれいに咲いているものの、ジメジメしたいやぁーな季節がやってまいりました。そんな中またもやだいちの森には新作パンが登場しました!!

今回の新作は、オレンジを使ったパンが2種類も!!さわやかなオレンジでジメジメした空気を吹き飛ばしましょう!

 

オレンジ香るふんわりパン(130円)

 オレンジピールを生地にIN! マカロントッピングを上に絞って焼き上げています!

 

オレンジ香るふんわりパン.JPG

 

 

○塩バニラメロンパン(130円)

 塩は、淡路島の藻塩を使用したクリーム入り!!

 

塩バニラメロン.JPG

 

もちっとオニオンベーコン(130円)

 もちもちの生地シリーズ!オニオンとベーコンがこれまた良い組み合わせ♪

 

もちっとオニオンベーコン.JPG

 

○瀬戸内産オレンジパン(130円)

 ブリオッシュ生地に、ネーブルオレンジのマーマレードが入っています

 

瀬戸内産オレンジパン.JPG

 

○ブルーベリー&チーズDA(130円)

 デニッシュ生地の中に、ブルーベリージャムとチーズクリーム!

 (DAは、デニッシュのことだそうです!なんだかかっこいい名前(笑))

 

ブルーベリー&チーズDA.JPG 

新作メニューは、焼きあがってからすぐに完売状態ですので、お早めに~(^^)/


だいちの森

会町あおい

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ