だいちの森からのお知らせ①<新作パン紹介>

暑い日が続いておりますが、体調は崩されていないでしょうか?だいちの森では、冷え冷えのドリンクをご用意しておりますので、ひと休みにぜひ、お立ち寄りください!!お待ちしています。


7月下旬から、夏にぴったりな新作パンが登場しましたのでご紹介します。


○マンゴー&パイン(130円)

 マンゴークリームと砂糖漬けのパイン入り!!夏の果実を味わえるパンです!

マンゴー&パイン.JPG

○はちみつシークワーサー(130円)

 はちみつを練りこんだ生地に、沖縄産のシークワーサー果汁を使用したクリームを包んだパイになっております!食べたらきっと「イーヤーサーサー♪」と言いたくなるはず!もしくは「なんくるないさ~!」で嫌な暑さを吹き飛ばしましょう!!

はちみつシークワーサー.JPG

○はちみつアップルナン(130円)

 もちもち生地シリーズ!はちみつとリンゴを混ぜたシュガーマーガリンクリームをもっちり生地に包みました!

はちみつアップルナン.JPG

湘南だいち

会町あおい








ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ