湘南ゆうき村、秋の大掃除!!?

1022日に、思い切って断捨離を行いました!!!!

 

湘南ゆうき村は199510月開所して22年目を迎えました。

そこで思い切って、傷んでいるグッズや、保管期間を過ぎた書類を処分しよう!!と。

 

1022日、多くの職員の力を借り、地下に保管されていた書類に、雑貨に、グッズに運び出しました。

 

 

161030 スタッフ日記 秋の大掃除.JPG

ひとまず収穫祭前に片付いてよかった

 

現在、事務所の整理整頓を始めており、業務がより円滑になるよう企画中です♪

 

 この日記を書いている時に、打ち上げ花火の音が♫

湘南ゆうき村の2階のベランダにでてみて...

161030 スタッフ日記 秋の大掃除 花火.JPG

少しだけ、花火を楽しみました❀


湘南ゆうき村

小野田 智司

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ