みらい社年末大掃除!!
2016年も残すところ、あと少し!

2016年12月23日(金)に、みらい社の「大掃除」を実施しました。

23日は祝日ですが、みらい社は通常営業です。年末とあって、受注作業も少なく、第1工場・第2工場・事務所の3か所に分かれて、今年の汚れ?(これまでの汚れ・・・)をみんなできれいに落としました。

普段出来ない場所の掃除で、2階への外階段の掃除を、ウォータージェットを使い、こびりついたコケを落とすと、とてもきれいになりました。
大掃除1.JPG
各工場も、いつも作業で使っている工場内の物を一旦外に出し、床や棚をきれいに磨き上げています。
大掃除4.JPG
大掃除2.JPG
毎日、出荷でフル回転のトラックも、きれいに掃除をしました。
大掃除3.JPG
『今年の汚れ、今年のうちに!!』←ちょっと古いCMのフレーズですが・・・

皆さんも、大掃除!頑張ってください!! お掃除の後は、とても気分が良いですよ!!
(みらい社:儀保治男)
ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ