みらい社 日帰り旅行 IN お台場

2016年度みらい社日帰り旅行』を311日(土)に実施しました。


当日は社員さん32名、職員14名の合計46名が参加しました。9時過ぎに貸切バスに乗車してお台場に向けてみらい社を出発進行!

20170311日帰り旅行画像 (7).JPG

 はじめに訪れたのは『マダムタッソー東京』。ここは、国内のみならず世界の著名人の等身大フィギアが集結したテーマパークです。テレビを通してしか見たことがないであろう有名人のリアルなフィギアを目の前に社員さんからも『リアルだなぁ!』『本物かと思った!』という声があちらこちらから挙がっていました。

20170311日帰り旅行画像 (16).JPG

 

20170311日帰り旅行画像 (19).JPG

20170311日帰り旅行画像 (74).JPG

次に『ホテルグランドニッコー東京台場』に徒歩で移動。道中、レインボーブリッジを見ながら各々のペースで昼食会場に向かいました。昼食は、ホテル内にある高級中華レストランにてコース料理を頂きました。料理内容はまさに『量より質』で"フカヒレスープ"、"北京ダック"など高級食材を駆使したお料理を堪能しました。美味しいことはもちろんですが質を重視しただけあってちょっと物足りなさはあったかも...

P社員日帰り旅行310.JPG

P社員旅行312.JPG

 

P社員旅行0315.JPG

最後に『お台場海浜公園』から『日の出桟橋』まで水上バスに乗船しました。レインボーブリッジや都心のビル群を海上から眺めるクルージングを体験して皆さん楽しんでいる様子でした。

 

P社員旅行329.JPG

P社員旅行0331.JPG

P社員旅行0333.JPG

お台場での徒歩移動の距離が想定していたよりも長かったせいか皆さん帰りはお疲れモード。帰路のバス車内は静かでした。若干渋滞につかまったものの、17時にみらい社に到着。無事、日帰り旅行は終了しました。

ここ数年はなかった都心へ繰り出す旅行は集団で移動する難しさ等もあったものの、天候にも恵まれ、おいしい料理と景色等を堪能できた一日でした。

(みらい社 相沢/片野)

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ