「第13回 明大チャリティーアート展」開催中

この展覧会には、明治大学校友会藤沢地域支部のみなさんの作品と藤沢市内にあるいくつかの福祉事業所のみなさんの作品が展示されています。

よし介工芸館からは絵画、機織り、ビーズ作品を出展しています。

 

期間:20171031()115()

会場:藤沢市民ギャラリー(ルミネ藤沢6F)

 

お時間がありましたら、是非、お出かけください。

力作ぞろいです。

 

10/3111/2には、よし介メンバーで見学に行ってきました。

ご自分の作品や、メンバーの作品、今回出展されているいろいろな作品を見てまわり、お気に入りの一枚を選んだり、お客さまや主催の方々とふれあい、たくさんの刺激を受けてきました。作品をつくるだけでなく、外に出て持ち帰ったことが今後の作品作りにまた還元されることと思います。

藤沢市長が来場し、大勢の方と一緒に写真に写っていたメンバーの嬉しそうな顔が印象的でした。


フェルト.JPGのサムネール画像

絵画②.JPGのサムネール画像

絵画①.JPGのサムネール画像
ビーズ.JPGのサムネール画像

機織り.JPGのサムネール画像

よし介工芸館 竹田清華

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ