『法人表彰のセレモニーを行いました』

2017年12月27日(水)9:30より、湘南あおぞら事務所にて、
法人表彰のセレモニーを行いました。

 

板垣麻衣子職員、佐藤和美職員ともに
11月18日(土)に行われた「インクルージョンふじさわコンサート」における
イベントの立案、準備、当日の取り組みの功績を称えられ表彰されました。

 

同じチームの一員として、チームのメンバーが法人から表彰されるということは
自分のことよりもうれしいし、誇らしいことですね。

年の瀬に職員の明るい話題が続き、このまま気持ち良く新年が迎えられると良いな

と思った今日この頃でした。

 

IMG_0172.JPG


 

 

 

 

 

 

 

 

 

→板垣職員が石川理事長より賞状を受け取っている様子


IMG_0174.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→佐藤職員が石川理事長より賞状を受け取っている様子


IMG_0187.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→同じく今月法人表彰を受けた野頭職員と3人で

 

 

湘南あおぞら 宗像 喜孝

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ