□◆イトーヨーカドーへお出かけ【デイセンター】◆□

こんにちは、

湘南ゆうき村です!

 

毎年7月と12月に実施している、

デイセンターでの近隣外出企画♬

 

ここの所、定番となっているイトーヨーカドーに2週間かけて

希望者の皆様と一緒にお出かけをしてきました✿

 

171211 買い物外出イトーヨーカドー①.JPG

これからの寒さに備え暖かい衣類を購入する方、

お茶をしながら会話を楽しむ方、

年末ジャンボ宝くじで夢を買う方、

さまざまです。

 

171211 買い物外出イトーヨーカドー②.JPG

 

ちょっとした外出ですが、

賑やかな店内、

またクリスマス前の雰囲気に、

孫へのプレゼントエピソードに笑いも起こります。

 

『孫のプレゼントに3万程』

...?!

「...3万!?何を買うのですか?

そんな値段は任天堂スイッチですよね!

あーそれだな。」

 

osyaberi2[2].png

「宝くじが当たったらどうしますか?」

『んー、いろんな施設に寄付しちゃうか!』

「名誉市民ですね!」(笑)

 

湘南ゆうき村に戻ってからも、こんな会話で笑顔があふれます!!

 


湘南ゆうき村

鈴木保志

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ