片瀬教会のバザーに参加してきました!
5月12日(日) 母の日に、片瀬教会のバザーに出店させていただきました!




入り口にはカーネーションが...



katase3.jpg




我が、よし介・わかくさのブースは、正門の真正面!ポールポジションです!

katase4.jpg


寺院風の聖堂がひときわ目をひきます。

katase5.jpg



麗しき、アートスペースわかくさチーム。
katase1.jpg






さわやかな色彩が、いまの季節にピッタリ

katase11.jpg






オリジナル・スマートフォンケースも、販売開始!

katase9.jpg




新作の、一筆箋も人気でした。

katase7.jpg



キットパスは、安定の売れ行き

katase8.jpg




石川理事長と、倉重常務理事も遊びに来てくれました
katase2.jpg



湘南だいち(いとぐるま)も初参戦!パンはいつもの「売り切れ御免!」



katase6.jpg





お天気にも恵まれ、お客さんにもたくさん来ていただき、感謝感謝の一日でした!

ありがとうございました。








よしすけ工芸館
アートスペースわかくさ
妹尾 貢

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ