河口湖・一泊旅行

926日〜27日、私たちは山梨の河口湖に一泊旅行へ行きました。

台風が心配されていましたが、1日目は曇り空、2日目は快晴!皆の日頃の行いが良いおかげでしょうか(笑)

 

1日目は河口湖の遊覧船「アンソレイユ号」に乗り、のんびり船に揺られました。遊覧船の後は河口湖周辺を散策。モーターボートに乗られた方もいました!

ホテルでも、ほうとうやブドウなど山梨の名物をたくさん食べました。

IMG_0601.JPG

IMG_0602.JPG

2日目はブドウ狩り!天気も快晴!

自分たちで収穫したブドウをお腹いっぱい食べました。ブドウ園は木漏れ日がとっても綺麗で、お腹も気持ちも満たされました。

IMG_0667.JPG

お天気にも恵まれ、のんびりのんびりと自然に触れ合うことができた旅行になりました。

皆さんの笑顔を見て、私もとても嬉しい気持ちになりました。

また一緒にお出かけしましょうね♪

(大塚)

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ