ローリングバレー

10/8、あおぞらでは新しくローリングバレーという活動を始めました。

最初は希望者で行なってみました。初めての活動という事もあり、利用者の方も始めは戸惑っていましたが、明るいスタッフの方の声掛けで次第に笑顔に。

予定していた希望者の方よりも次第に人数は増え、初回は5人の利用者さんが参加されました。

 

IMG_0780.JPG

練習していくうちに皆さんみるみる上手になられていました。

どの利用者さんも笑顔で参加され、終わりには「またやりたい」と行って下さる方もいらっしゃり、いつもと違う活動にとても楽しかった様でした。

 IMG_0785.JPG

IMG_0783.JPG

今月から毎月第二火曜日に開催予定です。

もっともっとたくさんの利用者さんが参加されると嬉しいです!

(大塚  紋)

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ